Friday, October 24, 2014

iPad Air 2とiPad mini 3が今ここに。

iPad Air 2

iPad Air 2は、パワフルなA8Xチップ、革命的なTouch ID、進化したiSightカメラと
FaceTime HDカメラ、さらに高速になったワイヤレス接続機能を搭載しています。
無限の可能性を、わずか6.1mmに詰め込みました。さらに詳しく

今すぐ購入
iPad mini 3

iPad miniが、一段と大きな進化を遂げました。パワフルなA7チップと鮮やかな
Retinaディスプレイを搭載しているだけでなく、美しいゴールドの仕上げが新たに加わりました。
さらに初めて、革命的なTouch IDを使えるようになりました。さらに詳しく

今すぐ購入
オンラインで購入    |    お近くのストア    |    0120-993-993    |    Apple Store Appをダウンロード

No comments: