Wednesday, February 4, 2015

Apple製品を使って、新しい何かを作り出そう。

新しい何かを始めよう。
私たちは創造力の可能性を信じています。あらゆる想像という行為が、世界をもっと面白く
することを。あなたも今年、その第一歩を踏み出しませんか。そしてさらに一歩先へ。
驚くような製品を使えば、驚くようなものを作ることができるでしょう。
指先のスワイプで、油絵や水彩画、木炭画を描こう。
講師、プロジェクトマネージャー、二児の父として多忙を極めるRoz Hall氏は、
10年近く絵画から遠ざかっていました。iPad Air 2とProcreateに出会ってからは、
ひらめいた時にその場で肖像画を描けるようになりました。
iPad Air 2
今すぐ購入
みんなの想像力を刺激しよう。
Craig & Karlは別々の大陸に住んでいますが、日々のコラボレーションが止まることはありません。
このビビッドな作品を制作するために、彼らはFaceTimeとiMessageでアイデアを交換し、
iPad上でWaterlogueとiDrawを使って作り上げました。
iPad Air 2
今すぐ購入
未知の世界へ繰り出そう。
フォトグラファー、映画制作者、登山家、スキーヤー、そしてクライマーでもあるJimmy Chin氏は、
私たちには想像もつかないようなシーンを撮影します。この一瞬の壮麗な景色を撮影するために、
彼はiPhone 6のHDRを使いました。
iPhone 6
購入について
物事をまったく新しい視点から見よう。
Jingyao Guo氏はこの作品の中で、旧正月を迎えた中国の通りにあふれる活気を
とらえています。iMacとiDrawを使うことで、右手ですばやく絵を描きながら
左手で自由にツールを操作することができました。
iMac
今すぐ購入
インスピレーションを探しに行こう。
お近くのApple Storeで無料のワークショップに参加して、次の
クリエイティブプロジェクトをスタートしませんか。Appleの
デバイスで制作された驚くような作品もご覧いただけます。
あなたの創造力を引き出す
アプリケーションを見つけよう。
オンラインで購入   |   お近くのストア   |   0120-993-993   |   Apple Store Appをダウンロード

No comments: